園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

ふわふわ~✨

0さい
2023.2.20

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


温かいお天気の日にシャボン玉遊びをしました💓

ふわふわ~と飛ぶシャボン玉を見つめるお友だちや

「まてまて~!!」と一生懸命追いかけるお友だちも😊✨



シャボン玉に追いついてそっと触れたら

ぱちん!と割れて壊れちゃったと少し悲しそうな表情を

保育者に見せてくれました💦

でも、どうして割れてしまうのかなと、その漢字も不思議だったようです!



みんなシャボン玉遊びにとても喜んでくれました!

もう一回!とリクエストもしてくれ、ずーっとシャボン玉を追いかけて遊びました😊✨




リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!!