園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

海老取川公園🦐

1さい
2023.7.8

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


今日はお天気がよかったので海老取川公園までお散歩に行ってきました!


みんなそれぞれお花探しをはじめました♪

それはねこじゃらしかな?

もふもふが気に入ったようで保育者に見せてくれました😄


こちらは、あー!っと、シロツメクサを見つけて楽しそうにお花摘み🎵

白くて丸くて可愛いね💓


小さな小さなお花も見つけ、じーっと観察しているお友達👒

お気に入りのお花は見つかったかな?😊

 


それから、先生と追いかけっこ!

待て待て~~~!

元気いっぱいかけっこし遊びましたよ


沢山笑って、走って

公園を満喫したladybugクラスのお友達でした🐞✨



リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!!