園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

金魚すくい遊び

2さい
2023.8.16

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


rainbowクラスのお友達はお水遊びで金魚すくいを楽しみました!

お友達が作ったお魚さん🐟

皆たくさんすくえるかな~?😊

みんなで作ったお魚さんを、ビニールで作成した枠ですくいます!

水にプカプカ浮かんでいるお魚さん、

すくおうとすると水の波と一緒に逃げちゃうね!


やった~~!一匹すくえる度に教えてくれるお友達✨

上手上手~👏

 

いっぱいすくえたよ~!

と、お椀いっぱいのお魚さんを見せてくれました🎵

皆たくさんすくうことができましたね😃✨


リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!