園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

お祭り⛩

1さい
2023.8.30

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


先日は、保護者の方を招き保育園内でお祭りを行いました!

パパやママ、おばあちゃまが集まり、とっても嬉しそうな子どもたち✨


さぁ

一生懸命練習してきたエビカニクス音頭で盆踊り開始です!!


音楽をかけると、キャッキャと笑顔で踊るお友達🎵

園内を大行列でくるくる皆で歩いて回ります!

みんなとっても上手にできました😊

会場も大盛り上がり!!!


さて、お次は縁日で遊ぼう♪

スタンプラリーを首にかけ、回るよ~!

金魚釣り、ヨーヨーすくい、輪投げ、ボーリング!



全てのコーナーを回り、最後は景品を貰って帰えります🎵

ご家族に囲まれて終始ワイワイ賑やかなお祭りとなりました!!

沢山のご参加ありがとうございました😊


次のイベントも楽しみだね✨




リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!