園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

トンボのめがね

1さい
2023.9.13


こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


都内でもトンボが飛び交う姿を度々見かけますよね😊


当園でも、可愛いトンボさんが大発生中!


とんぼのメガネで遊ぶladybugクラスのお友達🎵

眼鏡を持ってお友達とキャッキャと歩き回ります!



お友達も先生も、み~んな赤く見えるね!!

眼鏡をはずして、比べてみたり。

トンボさんも、こんな風に見えているのかね?😄


わくわくがとまらないお友達でした🎵



リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!