園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

秋祭り

2さい
2023.9.20

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛫


先日の夏祭りを楽しんだお友達ですが、

縁日の余韻を楽しむべく、小さな秋祭りが開催されました😊


もっと遊びたかったものはあるかな??

このお祭りは満足いくまで、何度もできちゃうよ~🎵


次は何色のヨーヨーにしようか!

すくっては戻して、コツをつかんですっかりヨーヨーマスター🤩


輪投げも何度もできるよ~~


遠くから投げてみたり、近くで投げてみたり。


お水遊びを兼ねた金魚すくいならぬ玩具すくい??

お姉さんクラスのお友達が上手に遊ぶのを見て、しっかり学ぶお友達!

真似っこもどんどん上手になり、色んな楽しみ方ができるようになるね👏✨




リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!