園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

0才さんのお散歩

0さい
2023.11.16

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛬


cloverクラスのお友達は、アーティストビレッジに遊びにきました!

お天気もよく、日中は暖かいのでお散歩日和🎵


広々とした芝生で歩き始めのcloverさんも安心して遊べます😊




がんばれ、がんばれ~~


靴を履いてのヨチヨチ歩きもどんどんさまになってきました😊




電車の玩具で遊んでいたと思いきや、何かを見つけて小走りなお友達。


とてててっと


走るのも上手になってきました🎵


 


元気にお散歩、今日はぐっすりかな😴


リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!!