園のブログ

園のようすを毎日更新しています♪

雪遊び☃

1さい
2024.2.7

こんにちは!

リトカ知育保育園羽田です🛬


先日は東京でも珍しく雪が降りましたね!

朝方には積もった雪もほとんど解けてしまいましたが、

公園にもチラホラと雪が残っていました🎵



雪を見つけて大喜び💖

踏んだ感触を楽しんだり、キャッキャと楽しそうに探索していました!



雪の塊を恐る恐る触るお友達!


冷たい!👀


驚いて手を離すものの、珍しい雪に興味津々🎵

もう一度触り、感触を楽しむのでした😊


 


雪を保育園に持ち帰り☃

暖かい園内でも雪遊びを楽しみました🎵


   


雪のかき氷の出来上がりです😄


めったにできない遊びを楽しみ、良い思い出になったかな?😊





リトカ知育保育園羽田では随時、入園を受付中です!!

月途中からの入園もOK!!

土日の利用も可能!!

企業主導型保育園なので、区を通さないで手続きが可能です!

『早く入園させたい!』というお母さんやお父さんにオススメです😊

保育園の見学や資料請求など…

お気軽にご連絡ください!!